エピレの全身脱毛は高いから

完璧にキレイに全身脱毛したいと考える方は確実に増えています。

セレブ女優のようにファッション性を求めて全身脱毛される方もいれば、水着や下着姿に自信が持てるようにしたいとコンプレックスを打開するために全身脱毛を考える方もいらっしゃいます。

自分自身のコンプレックスを強く感じる部分のみ脱毛をする方もいらっしゃいますが、エピレでは気になる部分を単品で脱毛するよりVIO5部位をセットでお手入れするのがお得です。

「V上部」「Vサイド」「トライアングル」「Iライン」「Oライン」のすべてをセット価格でお手入れできる「VIO5脱毛」をおすすめします。

セットプランでお手入れを始める事で、単品を複数チョイスするよりもお安くお手入れを続けることができます。

ただし、エピレでは全身脱毛をオーダーすると結構な金額になるので注意が必要かも。自分で好きな部位を選んでセットの内容を組み立てられるのがメリットではありますけどね。

もし、全身脱毛するなら、エピレよりはキレイモとかラヴォーグが安いです。でも、これは6回コースとかで十分という人にとってのオススメサロン。

モジャモジャボーボーというくらい毛の量が多い人は銀座カラーとかシースリーみたいな回数無制限の全身脱毛サロンがオススメです。

エピレがはじめてなら「ファーストプラン」を!

エピレを利用するのが初めての方であれば、ファーストプランを利用することでもっとお得にVIO5部位のキレイを追求することができます。

セットプランでも、回数を多く契約すればもちろん費用も高額になりますがエピレでは月利1%のローンを提供しています。

ローン以外にもお手持ちのクレジットカードを利用することができるので、ボーナス払いや分割払いでお得に支払いをしましょう。こうした分割払いを利用すれば全身脱毛もグッと現実味を帯びては来ますね。

痛みが強いと言われるVIOラインの光脱毛ですが、それでも湘南美容外科とかアリシアクリニックみたいな医療脱毛よりはマシ。独自開発されたマシンで痛みを軽減することができます。

まずは激安価格でお手入れを始められるファーストプランを利用して痛み等を確認されるとよいでしょう。全額返金保証もありますので、万が一のトラブルの際にも安心です。



エピレ

page top