どんな姿勢でお手入れするの?

VIOラインの脱毛を始めたいけれど、誰にも見せたことがない部位をお手入れするのは恥ずかしいと感じる方も少なくありません。

恥ずかしさを強く感じるような体勢を取らされるのではないかなど不安を強く持っている方もいらっしゃるようです。

エピレでのお手入れは恥ずかしさを感じさせない体制でお手入れを行います。使い捨ての紙ショーツに履き替え、お手入れ部位以外はタオルで覆ってくれるので安心です。

もちろんエステティシャンもデリケートな部位に対するお手入れに関する教育を受けているので、秘密はしっかり守ってくれます。

お手入れ時の体勢に関しても仰向けのままや横を向いた姿勢を作ってお手入れを施すなど工夫されているので、恥ずかしさを感じることはないでしょう。

脱毛にかける時間も、VIO5部位をまとめてお手入れすれば、30分たらずで完了です。恥ずかしさを強く感じる前に終了するのもうれしいですね。

VIO脱毛に不安を感じていた方にお話を伺ったら「エステティシャンが機械的にお手入れを進めてくれたので、気楽にお手入れ時間を過ごすことができた」と感想を話してくれました。

エピレのエステティシャンは私語も少なくテキパキとしたお手入れを進めてくれます。あっという間にお手入れが完了するので、拍子抜けしたという方もいらっしゃるほどです。

もしVIO脱毛に関して不安を持っている方は全額返金保証制度があるファーストプランを利用してみませんか?初回のお手入れで痛みや恥ずかしさが勝ってしまった時でも申告すれば解約後全額返金できる保証制度を利用できます。



エピレ

page top