恥ずかしい?でもすぐ終わりますよ!

エピレでVIO脱毛を検討する方が増えています。まだまだ新しいサロンですが、エステティックTBCがプロデュースしているということもあり、「気軽にハイクオリティの脱毛をしたい」と考える方が多いからです。

エピレのVIO脱毛は、かわいい水着や下着を着用したいという方を中心に選ばれています。

「VIOラインは光脱毛の傷みを強く感じやすい」と言われているのですが、エピレは日本人女性の肌質を知りつくし、これまでエステティックTBCが培ってきた脱毛ノウハウを凝縮して開発された脱毛マシンを導入しているので、ショット時の衝撃に近い痛みを軽減し、ムダ毛がいち早く抜ける事が実感できます。

実際にお手入れを受けた方も効果が実感できると高く評価をしています。
VIOラインの脱毛は恥ずかしい体勢を取るのではないか?など様々な不安を持っている方も少なくないようです。

エピレではデリケートゾーンの脱毛時には使い捨ての紙製ショーツを着用しておこないます。

お手入れにかかる時間も10分程度で終了するので、恥ずかしさを強く感じる前に終わってしまいます。

エピレのVIO脱毛に関して気になることがあったら、是非ファーストプランでお手入れを始めませんか?セットプランでお手入れを始めるととてもリーズナブルにキレイな肌を手に入れることができます。

自分ではなかなかお手入れしにくい部位なので、プロのエステティシャンの手でパーフェクトなボディを手に入れましょう。



エピレ

page top