キレイモ新宿店で2ヶ月だけ月額制コースに通ってた

個人的に、予約が取りやすいのはキレイモかな〜と思っています。前にキレイモ新宿店で2ヶ月だけ月額制コースに通ってたんですが、平日の夜とか会社帰りに寄りたいな〜と思って、そういう時間に予約しようとおもっても、わりとアッサリ取れました。

2ヶ月だけキレイモに通って思ったのは、キレイモでは回数制のパックプランで契約したほうがお得かな〜ということ。

最初のうちは気にならないんだけど、たまに急に予定が変わってしまって、予約した日にキレイモに行けないなんてことがあると、キャンセルする時のルールって最初にキチンと確認しとかないとな。。。と思いました。

このキャンセル料とかの規定がキレイモのパックプランは大らかなんですよね。これ、長く通うつもりの人は絶対にチェックしておいた方が良い項目です。

エピレでVIO脱毛するなら予約状況について知っておこう

エピレは全国展開を急速に行っている光脱毛専門サロンですが、まだまだ全国網羅までは時間がかかるようです。

店舗数が少ないサロンですが、CM戦略が成功し、今や大手エステサロンと並ぶ人気が出てきました。仕上がりも良いため多くの女性がエピレを支持しています。

VIO脱毛に関して予約をしたいけれど人気店舗だから予約が取りにくいのでは?と不安に思われる方もいらっしゃいます。

週末や祝日は予約が集中することが多いのですが、朝の時間帯や営業終了間際は比較的予約が取りやすいようです。

また平日午前中はほぼ希望どおりに予約を入れることができます。エピレでは、店舗間の移動が可能なので、他のエピレサロンに移動して予約を入れることも可能です。

予約が取れないときはTBCを利用する

エピレの裏ワザとしてTBCを利用することも可能なことはご存知でしたか?エステティックTBCでもエピレと同じコースを受けることが可能です。

エピレで予約が取れない時は最寄りのTBCに予約を入れましょう。もちろんお近くにエピレの店舗がなくTBCがあるという場合も同様です。

まずはエピレインフォメーションセンターへ電話をして予約状況を確認し「TBCでお手入れを受けたい」と伝えましょう。

予約日に生理が来そうというような理由で突然キャンセルをすることになった場合、早めにエピレインフォメーションセンターへ連絡を入れます。

当日キャンセルの場合千円のキャンセル料金が発生しますので、自分の生理サイクルを把握したうえで早めに予約変更をされることをおすすめします。



エピレ

page top